2013年11月3日日曜日

シアトルにいったら、 空港の案内の文字が英語と、なんと日本語のみ! 韓国と中国がない

2chまとめ 
米国シアトルでは、韓国人が最も嫌われている民族である事が判明!!

空港が英語と日本語のみで韓国語表記を拒否・賃貸契約も不可能・キムチ臭で物件価値が下落・留学ビザの再取得も厳格化

 ⇒ ミスシアトルになった整形ドブス韓国人「シアトルが大嫌い」  ← 迷惑だから祖国に帰れよ 

2ch「世界中の人から鬱陶しいと思われてる自覚がないんだね」「ゴキブリシャットアウト、いいね!頑張れシアトル!」

夏休みにシアトルにいったら、空港の案内の文字が英語と、なんと日本語のみ
空港内のシャトルの放送も英語と日本語のみ。


日本語を放送してくれるのはうれしかったけど(サービスしすぎ?)、
なにより中国語、韓国語の表示がまったくなかったのがすがすがしかったわ。

日本に帰ってきて、空港や電車内に中国語と韓国語が
はんらんしているのを見てうんざりした。 


中国はまだ人口が多いけど、韓国語なんて使っている人口も少ないのに、必要ないじゃん。
ローマ字表記で十分。 


第一4つの言語で書かれると、文字が小さくなってわかりにくいわ。 


どうしたら、韓国語や中国語の表示をやめてもらえるんだろう?

 
あれだけ反日活動している国の文字なんか、日本の空港や駅で表示しなくてもいいのにね。


>>
玄関で思いっきり
「来ないで」って言ってるのか、いいなぁ、ゴキブリダニシャットアウトw




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11101766246

この情報は、真実ですか?


この情報は、真実ですか?↓
シアトル在住経験者です。
ここシアトルで韓国人は最も嫌われている民族」です。

例として
第一に、韓国人はシアトル近郊で家を借りる事が出来ません。韓国人が一人入居すると、不法に
仲間を連れてきて下宿のように家を使うからです。
またキムチの臭いで物件価値が下がる事や、韓国人が暮らす地域の治安は悪くなるという
事実のために、韓国人街のような場所は地元で大いに胡散がられています。

第二に公共の場での韓国人の追放運動です。
シアトルにはシータック空港という地元空港があるんですが、ここでは韓国語のサービスが中止されました。
勿論、韓国人移民の態度が悪くて移民局の不満を買ったからです。
またドライバーライセンス取得の為の試験では韓国語の案内が消えました。
ショッピングマートの看板にハングルを使うことも暗に禁止されました。
今でもハングルの看板を掲げている店には、地元民は誰も寄り付きません。

第三に教育現場での韓国人留学生受け入れ拒否が始まっています。
シアトル近郊にはUWやBCCといった有名校がありますが、ハングルでの学校の案内パンフレットが無くなりました。
また韓国人は一年毎に留学ビザの再取得が義務付けられていますが、
(日本人は制限無し)審査はより厳格になり、不法滞在者(特に売春目的の女)の排除が徹底されています。

書くときりが無いんですが、シアトルで「私はコリアンです」って名乗ったら「差別して下さい」と
言っているも同じです。コリアンという言葉が差別語になるくらいに嫌われています。

ベストアンサーに選ばれた回答

本当のことです。

シアトルだけでなく、全米でも韓国人が嫌われています。

アメリカだけでなく、世界中でも韓国人は嫌われています。
 http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E9%9F%93%E5%9B%BDvs%E4%B8%96%E7%95%8C



 ベストアンサー以外の回答

自分もシアトルにホームステイ行きました!
懐かしいです。

ところで何を質問したいのですか?

シアトル在住なら質問するまでもないと思うのですが…

実際キムチ臭いから、という理由でイジメに合う韓国人の子供は多いようですね。



韓国系が嫌われているのはロサンゼルスですね。
特にアフリカ系と韓国系の間の憎しみが大きく
ロス暴動の時には韓国系がアフリカ系の暴徒に
発砲する場面が見られたようです。
(WIKIで「ロス暴動」を調べてみてください)
残念ながら私のシアトル滞在時には気づきませんでしたが
同じ西海岸ですからそうなのかもしれません。

LAでの韓国系に対する一般的感情については
映画「フェイクシティ」などで描かれている通り
あまり芳しくはありません。






0 件のコメント:

コメントを投稿